09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
護符結果パート供
 
<< 本日の護符結果は・・・! | main | ブログ移転! >>
 どうも 風邪をひいてしまったナッツです こんばんわ!


今日は朝から学校だったけど急遽バイト先から連絡があって出勤することになった・・・。

夕方まで学校それからバイトって疲れる・・・

ここ最近寒かったからその影響もあってかバイト中ずっと頭痛+吐き気でやばかったw

帰ってからもずっとその症状が治らずで・・・しかたなくロハンはINしてたけど何もする気力が起きず・・・

だったはずなのに・・・フレから護符狩り!って言われてだるいながらも少しだけ混ぜてもらった!

さて、今回の結果は!!!

結果は続きっ
 ジャジャーン!!!
この結果!
なんていうか・・・2h狩りできませんでした。。。

頭痛+吐き気のせいで1hすらしてないきがする・・・。

30分程度の護符狩りに参加させてもらってこのアイテム!

あたりアイテム AE強化保存ストーン1個

総額3m

スキル壊れた回数0回

死亡した回数1回(あれだ・・・途中でダウンしてたから死んだんだ・・・w

※AEは金貨が1枚交換できたからそれで袋あけたらでてきたw

護符を出してくれたフレに感謝!

一緒に護符狩りしてたフレにも何かしら高補正アイテムが出ることを祈ってる・・・っ

風邪の症状がひどいからこの辺で寝よう。。。
よし・・・おやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(3), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
AEはでなかった!!!
でもアクセで精神+38がでたぞい!!!

そして何より大事件なのが・・・・
・・・・・もうこんな時間だ・・・仕事やべえ;;
リアル, 2010/12/01 3:36 AM
リアルさん、なにやってんですかっ!!!www
harami, 2010/12/01 10:28 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://uaaufxx.x.ex-summer.net/uaaufxx/
カナ, 2011/08/27 8:57 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.