09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
本日の護符結果は・・・!
 
<< 書くことがあんまない! | main | 護符結果パート供 >>
 どうも 朝学校昼からずっとロハンにいたナッツです こんばんわ!


今日も朝は寒かったなぁ・・・最近の気温はそうとう低いぞ。。。

昨日ばいと帰りの夜なんて2℃だったし・・・俺の住んでるところでは珍しいくらい低かったw

まぁでも昼はまだすこーしは温かったような気はする。

ところで最近は狩り=護符入れる感じになっているんですが

護符ってこんなに変わるの!?って思うときもあれば、護符入れてもこの程度なの!?って思うときもありますw

護符ってその時間帯、その日によってドロップ率変わってるのかな?

なんて考えたりもした今日この頃・・・

さてさて、ひさびさに続きに書いてみようかっ
 今日は昼間にINして元気のあるうちに狩りってことで、カリスティアへいってみた!

どこか空いてるかなぁっと狩場を探して祝福された痕跡のへこみの部分(結構使ってる人が多くてなかなか空いてない狩場でもある)が昼間だからか空いてたのでそこで2hの護符狩り(ソロ)をしてみたよ!

護符100%だけどどれくらい変わるのかな!

・・・

護符狩りの結果発表!!!


高補正は1つ!
魔法とか・・・
魔法38がでました。。。

後神秘の鋼鉄の指輪?もはじめてだけど1個でて後は微妙なものばかりでした・・・。

いらないアイテムは全部店売りして総額30m

護符ありのソロで30mか・・・こんなものなのかな・・・

運がいい人はもっといくのだろうか・・・

次は30mを越えるようにがんばってみよう!

※ちなみにスキルが壊れた回数は2回・・・。

5Forカリスティアのどっちかだから また護符狩りしたときはいろいろとデータをまとめてみるっ


よし、そろそろ寝るとしよう!
それじゃあおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(2), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
う、うらやましい・・・_| ̄|○
harami, 2010/11/30 1:02 AM
う、、、うら、、、うらやましい、、、゚+。(*′∇`)。+゚
リアル, 2010/11/30 8:14 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.