05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
睡眠時間が多かった・・・
 
<< テストはまぁまぁ! | main | レポートおわった! >>
 どうも 昼間起きてもまたすぐ寝ていたナッツです こんばんわ!


今日はやたらと睡眠をとっていた・・・。眠くはないんだけど、横になってたらいつの間にか寝てるってパターンw

それで夕方までぐっすり寝てそれからバイトいって夜寒い中帰ってきてロハンへIN!

今日はフレに頼んでコロへきてもらったっ

アクセがだいぶ整ってきた+このときナッツのステ振りが極だったからダメージ検証でコロ!

そしていろいろと準備してコロへ行きフレのところへいくと・・・
睡眠・・・w
いきなり睡眠ぶっ掛けられてフラフラするナッツとその横で突っ立ってるフレ リアルさんw

と、こんな感じでいつもおふざけをしてから本題へ入るのだ!

ダメージ検証を行ってまたステを振りなおして多少体力に振ったw

やっぱこっちのほうが慣れてるな・・・極はアクセが+10になってから考えよう・・・出来るとは思えないが!

その後前からやってみたいと思ってたことをリアルさんとやってみた!

精神ウィズ VS 知能ウィズ

さて、これは決着がつくのだろうか?とやる前からお互い思っていたけどどうせなので実際にやってみたw

結果は・・・うん、予想してた通りで決着がつく気配がありませんでしたw
ちなみにバフけしだけなしの設定でね!

でもわかったことは知能ウィズよりは精神ウィズのほうが毒が使えてHPをより多く削ることはできていた!

こうして今日はロハンを終えて、その後はレポートに取り掛かっていた・・・

うぅ。。。レポートやるのめんどいぜ・・・でもやらないと単位もらえないし・・・ちきしょおおおお

ってことでレポートやって今日はねるっ
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ


 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
まぁ、、昨日は、、鋼の錬金術師の最終巻よんで、、、かなり疲れてたから、、、それがなければ、、、俺の勝、、、ゴニョゴニョ

今日も一日がんばりましょう!
リアル, 2010/11/24 8:38 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.