07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
今までのことに対してお詫びの謝罪!
 
<< さようなら・・・ | main | テストはまぁまぁ! >>
 どうも バイト続きでぐったりのナッツです こんばんわ!


今週は珍しく5連勤になる・・・。火曜は祝日?だからバイトなのはわかるけど、月曜まで出勤になるとは・・・予想外だったw

これで5連勤というわけだw

まぁ出勤させてくれるのはありがたいこと!なんだけど・・・疲れるね・・・。




さてさて、今日は夜にINしてきたけど、ずっと放置でしたw

そして今日全部話をつけてきました!証拠のSS!
↑のように短い会話ですが謝罪をして今後のことを話をまとめてきました!

こいつきれいごとばっかりしやがって!とかみんないろいろ思うところだろうなと思うねw

でも、俺は俺なりにロハンを楽しみたいから今回はこの行動へでたんだ!

今までお世話になってきた人たちにはとても申し訳ないけど・・・

今後自分は心を入れ替えてロハンというゲームを楽しもうと決意した!



よし、明日テストや・・・。勉強しないと・・・w
勉強してからゆっくり寝るとしようっ
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(0), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.