11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
麻雀でぼこられた・・・!
 
<< 寝ても眠い・・・ | main | さようなら・・・ >>
 どうも 震えながら学校へ行ってきたナッツです こんばんわ!


今日は朝とても寒くてもう冬並の気温だろ・・・と思いながら学校へ行ってきたw
教室の中はめっちゃ暖かくて授業中気持ちよすぎて居眠りばっかり・・・。

そんなこんなで授業を受けて夕方帰ってきてからロハンへIN!
それでもやっぱ眠くて途中休憩がてらベッドで横になってたらいつにまにか寝てたというおち・・・

11時半になってご飯+お風呂など全部済ませてたらフレから麻雀に誘われた!

麻雀のルールほとんど知らない俺だけど、とりあえず参加してみたw
みんな強い強い・・・。ルール知らないからリーチのかけかたわからないし、どれを捨てていいのかすらわからない状態で麻雀をやってた・・・w

みんなはルール普通に知っててこてんぱんにされたね><

麻雀を終えた後サイトを見ながら麻雀について勉強してたらフレがスカチャでいろいろと教えてくれたっ

とてもわかりやすくて頼もしかった!!!それである程度ルールは覚えれたと思う・・・!

リーチのかけかたを教わって後はそれを明日以降麻雀するときに試してみようと思うっ

今度は今日みたいな感じにはならないはずだ!

次回の麻雀を楽しみにしつつ、役、牌を覚えながら今日は寝るとしようっ
それじゃあおやすみなさいっ(*´∀`*) 
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
あららら・・・;
次はp(・∩・)qガンバレ!
harami, 2010/11/18 1:08 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.