11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ライブ最高!
 
<< テストの出来がなかなか! | main | 寝ても眠い・・・ >>
 どうも ライブで大はしゃぎしてきたナッツです こんばんわ!


10月半ばごろに俺の大好きなグループのライブがあると新聞でみて早速チケットの予約!ネットでの予約でチケット購入しようと思ったら・・・そのサイトのID忘れてて1時間ほど苦戦したw

なんとか購入できて後はライブの日を待つだけっ

そして今日ようやくライブの日がきた!!!

昼までぐっすりねてそれからライブ会場へ向かって17時開演!

1年ぶりのライブを見に行ったからもういろいろすごかったwみんなのノリについていくのが精一杯で・・・w

10月に発売したアルバムがメインだったからもうほとんど曲を知っててある程度ノリについていくことができた!最後のほうなんて、もうおおはしゃぎで俺ってこんな性格だったっけ・・・?って思うくらいw

いやぁ熱中すると自分が変わるってすごいなぁ・・・

2時間くらいで公演が終わって記念にタオルを買って帰った!

それから夜はちょっとダラダラとしてからロハンへINしたけど 微妙に疲れててほとんど何もやってなかったw

とりあえずライブが楽しかったから今日は満足っ

次のライブもぜったいみにいくぜ!!!

目標は日本武道館のライブを見に行くこと!

後は年越しライブを見に行くことだ!

って気合をいれて今日は寝ようっ
それじゃぁお休みなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
ライブおつかれっす!!!

好きなグループって何だろ?・・・・

イエモンだな・・・・(古

イエモンに間違いないな・・・・(古
リアル, 2010/11/14 9:59 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.