05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
テストの出来がなかなか!
 
<< 居眠りばっかり! | main | ライブ最高! >>
 どうも テストがんばったナッツです こんばんわ!


今日は英語と論理回路のテストがあってまぁ見てのとおり、前日の夜すら勉強してないというね!一夜漬けなんてそんなものはしない!★゚。.+:(○・ω・)シャキーン☆

午前中は普通に授業を受けて3限がテスト勉強を個人でしてから4限、5限とテストを受けてきたw

4限目が論理回路で多少勉強してたのと前から習ってた内容でもあったからそれなりにできたとおもう!思うだけで実際いいように点数取れてるかはわからないけどね・・・。

5限目が英語でこれもまた習った教科書の問題から80%出るとのことで、これは暗記するしかない!

そこで一通りだけど問題を全部みようとがんばってみたけど・・・途中で寝て7割くらいしかみれなかった・・・w

問題がマークシートで全部4択の回答だからある程度答えも覚えてたのもあってそれなりに出来たと自分では思っている!これも思ってるだけで実際どうなんだろうね・・・。

自分では出来がそこそこあったから良い気分で家に帰った!

ただ帰りがいつも通ってる場所が工事で通行止めされててめっさ渋滞してたけどw

帰ってからはロハンやっていつもどおり楽しく時間を過ごしたよっ

明日も英語のテストがあるぜ・・・これも勉強してないから明日昼でもがんばろっと!

よし、それじゃぁ今日はこの辺でっ
おやすみなさいっ(*´∀`*) 
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
コメント、英語はだめなのかな?
harami, 2010/11/12 3:45 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.