09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
レポートおわった!
 
 どうも レポートに必死だったナッツです こんばんわ!


昨日今日ずっとレポートやっててロハンをやる時間がほとんどなかった・・・。

本日の流れ
朝学校行く
  ↓
昼3時ごろ帰宅
  ↓
夕方5時半前に仮免の交付へ行く
  ↓
7時前にバイト先から電話がかかり明日急遽バイトになる
  ↓
風呂、ご飯など済ませる
  ↓
以降ずっとレポートw

と、こんな流れでようやくレポートを終えた!

前々からやっておけばこんなことには・・・っていつも後悔するんだよなぁ・・・w

でもだるいからいつも前日まで延ばしちゃうんだよね・・・俺のいけないとこだ・・・。

寝るまでちょっと時間あったからカリスティアと5Fでちょこっと狩りやって本日終了!

明日もバイトってことは5連勤 1日休み 4連勤って感じで今週はハードな出勤率!

めんどいけどお金稼げるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

よし、明日もがんばっていこうっ

今日はこの辺でっ
おやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(0), trackbacks(0), - -
麻雀でぼこられた・・・!
 
 どうも 震えながら学校へ行ってきたナッツです こんばんわ!


今日は朝とても寒くてもう冬並の気温だろ・・・と思いながら学校へ行ってきたw
教室の中はめっちゃ暖かくて授業中気持ちよすぎて居眠りばっかり・・・。

そんなこんなで授業を受けて夕方帰ってきてからロハンへIN!
それでもやっぱ眠くて途中休憩がてらベッドで横になってたらいつにまにか寝てたというおち・・・

11時半になってご飯+お風呂など全部済ませてたらフレから麻雀に誘われた!

麻雀のルールほとんど知らない俺だけど、とりあえず参加してみたw
みんな強い強い・・・。ルール知らないからリーチのかけかたわからないし、どれを捨てていいのかすらわからない状態で麻雀をやってた・・・w

みんなはルール普通に知っててこてんぱんにされたね><

麻雀を終えた後サイトを見ながら麻雀について勉強してたらフレがスカチャでいろいろと教えてくれたっ

とてもわかりやすくて頼もしかった!!!それである程度ルールは覚えれたと思う・・・!

リーチのかけかたを教わって後はそれを明日以降麻雀するときに試してみようと思うっ

今度は今日みたいな感じにはならないはずだ!

次回の麻雀を楽しみにしつつ、役、牌を覚えながら今日は寝るとしようっ
それじゃあおやすみなさいっ(*´∀`*) 
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
寝ても眠い・・・
 
 どうも 昨日疲れ果てて今日半日ほど寝てたナッツです こんばんわ!


昨日はライブではしゃぎまくって、その後はロハンでわいわいやってたもんだから今日はほとんど寝てたw

寝て起きてバイト行って忙しいかな?っとおもっていたけど、選挙があったみたいでぜんぜん忙しくなかった!

穏やかだったけど変な時間帯にお客がくるもんだから帰りは遅かった・・・。

帰ってからまたダラダラ過ごしててロハンでまったり遊んで本日終了!

今週は19日〜23日の間はずっとバイトなのが今日確定した・・・なげぇ!5日連勤とかなんかひさびさだw

まぁ働けるなら働くぜっ!!!って感じにいき込んでいこうとおもうっ

よし明日小テストあるから少し勉強して今日は寝よう!
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(0), trackbacks(0), - -
ライブ最高!
 
 どうも ライブで大はしゃぎしてきたナッツです こんばんわ!


10月半ばごろに俺の大好きなグループのライブがあると新聞でみて早速チケットの予約!ネットでの予約でチケット購入しようと思ったら・・・そのサイトのID忘れてて1時間ほど苦戦したw

なんとか購入できて後はライブの日を待つだけっ

そして今日ようやくライブの日がきた!!!

昼までぐっすりねてそれからライブ会場へ向かって17時開演!

1年ぶりのライブを見に行ったからもういろいろすごかったwみんなのノリについていくのが精一杯で・・・w

10月に発売したアルバムがメインだったからもうほとんど曲を知っててある程度ノリについていくことができた!最後のほうなんて、もうおおはしゃぎで俺ってこんな性格だったっけ・・・?って思うくらいw

いやぁ熱中すると自分が変わるってすごいなぁ・・・

2時間くらいで公演が終わって記念にタオルを買って帰った!

それから夜はちょっとダラダラとしてからロハンへINしたけど 微妙に疲れててほとんど何もやってなかったw

とりあえずライブが楽しかったから今日は満足っ

次のライブもぜったいみにいくぜ!!!

目標は日本武道館のライブを見に行くこと!

後は年越しライブを見に行くことだ!

って気合をいれて今日は寝ようっ
それじゃぁお休みなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
テストの出来がなかなか!
 
 どうも テストがんばったナッツです こんばんわ!


今日は英語と論理回路のテストがあってまぁ見てのとおり、前日の夜すら勉強してないというね!一夜漬けなんてそんなものはしない!★゚。.+:(○・ω・)シャキーン☆

午前中は普通に授業を受けて3限がテスト勉強を個人でしてから4限、5限とテストを受けてきたw

4限目が論理回路で多少勉強してたのと前から習ってた内容でもあったからそれなりにできたとおもう!思うだけで実際いいように点数取れてるかはわからないけどね・・・。

5限目が英語でこれもまた習った教科書の問題から80%出るとのことで、これは暗記するしかない!

そこで一通りだけど問題を全部みようとがんばってみたけど・・・途中で寝て7割くらいしかみれなかった・・・w

問題がマークシートで全部4択の回答だからある程度答えも覚えてたのもあってそれなりに出来たと自分では思っている!これも思ってるだけで実際どうなんだろうね・・・。

自分では出来がそこそこあったから良い気分で家に帰った!

ただ帰りがいつも通ってる場所が工事で通行止めされててめっさ渋滞してたけどw

帰ってからはロハンやっていつもどおり楽しく時間を過ごしたよっ

明日も英語のテストがあるぜ・・・これも勉強してないから明日昼でもがんばろっと!

よし、それじゃぁ今日はこの辺でっ
おやすみなさいっ(*´∀`*) 
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
居眠りばっかり!
 
 どうも テスト間近でも勉強してないナッツです こんばんわ!


昨日はテストがなかったから勉強しなかったものの、この後テストあるのに今日は勉強してない・・・。やばいかも!w

勉強すればよかったといつもテスト終わった後に後悔するんだよなwうーむ。。。テスト間近はPCいじらないようにするべきなのか・・・w

ってことで今日も夕方からロハンにINしてたけど今日新サーバーがOPENしてIN率変わるのかな?っと思ってたけどあんまり人が減ったようには見えなかったwそれでも新サーバーにいってる人はそれなりにいたみたいで、これからどうなるんだろうね!多少軽くなればいいんだけど、重いままだとサーバー作った意味ないよねw

俺は新サーバーいくつもりはまったくないからこのまま今の連合サーバーに居続けるけど!

フレたちはどうするんだろう・・・新サーバー行く人もいそうだなぁw

まぁみんな楽しくやってればそれでいいのだ!(*´∀`*)

って早く寝ないと明日も居眠りばかりでテスト勉強できなくなっちまう。。。
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(0), trackbacks(0), - -
ちょーさむかった。。。
 
 どうも 朝震えがとまらなかったナッツです こんばんわ!


今日はいつも以上に気温が低くとても寒い朝だった。寒い中少し厚着して学校へいこうと原付エンジンかけると・・・あれ?かからないぞ・・・。セルで何度やってもかからなくて半分学校へ行くのあきらめてたところ親がいとこの親に電話してて「キックでもだめか?」といわれ、そこでキックがあるのをすっかり忘れてた・・・wキックするとすぐエンジンがかかり無事出発することができた!w

いやぁ・・・人間1,2年ほど前にやってたことなんてやってないと忘れるもんだよね・・・w

それで何とか学校に間に合い授業をうけ、提出課題をだして4限授業受けてきたけど、とてもねむかった!1つの科目なんて1hくらい寝てたのもあったしw単位も大事だけど睡眠も大事!

帰りもガクブル震えながら帰って部屋温くしてベッドでごろーんっ

それからロハンINしてボーっとして後はいつもどおり!

ロハンをenjoyして明日テストがないから勉強もしてない!だからぐっすり遊べた+眠れるっ

ってことで今日はこの辺で寝るよっ

おやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(0), trackbacks(0), - -
テストだらけの週だ・・・。
 
 どうも テストが多いから勉強中のナッツです こんばんわ!


今日は昼で授業終わったから昼間ロハンにINして遊んでたけど、夕方から眠くなりちょっと休憩で寝てた!

そしたらなんと8時前でそれからご飯+お風呂でまったりしてまたロハンやろうとおもったら・・・明日提出の課題やってないことに気づいたw

やっべ!やらないとめんどいことになるぞw

ってことで課題をやりつつチャットしつつで最近ロハンがあんまり出来てないのです。。。

ロハンにはINしてるんだけどねw勉強か寝てるかのどっちかであんまり反応しないとおもわれますwロハンしないならINするなよって話なんだけど、どうもロハンを起動してないと落ちつかないwこれは重症だな・・・。

だから返事なければPC前にはいないって思っていてください!たまーに裏で別きゃら動かしてたり、ヤフーでアニメみたりで返事が遅れるかもだけど!w

ってことで今課題終わったから・・・明日早いし寝よう。。。

よし、おやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
お酒の力はすごいな!
 
 どうも バイトから帰って椅子に座って何もしないナッツです こんばんわ!


ここ10月から土日のバイトがとても忙しくなった。。。夏休みのお盆のときみたいにはいかないけど、今までよりはかなりのお客が来て暇なときがないくらいw

飲食店だから暇な休日もあっておかしくないとおもうけど、意外といつも土日は多いな・・・来る人みんなお金持ちの人たちか・・・!

お肉はそれなりの高級品を扱ってるから金額もそれなりに高い設定なのによくみんな食べにこれるよなぁとおもうw

昨日も団体の予約が入ってる+普通のお客がたくさん入ってくるで忙しかったwそれに比べて今日は土曜の時点で予約入ってなかったから少しは楽かな?なんて甘い考えをしてたら・・・

バイト先ついて準備してたら「座敷全部予約入ってるからね」っと言われた。

全部ってそんなに大きな団体がくるのかよ・・・って感じで急いでテーブル吹いたりお肉のたれを置いたりでドタバタ

18時ごろに団体のお客が入ってきて人数を確認してみると子供15人+大人20人ちょいの数だった。入り口にたまりすぎてて注文呼ばれても行けれないw

注文をとりにいくといろんなとこから声がかかるわまとめて注文しだすわで大変すぎたw

子供がご飯のおかわり言ってきたけど1人おかわりもっていったら次に1人がおかわりでその繰り返し・・・お前らまとめてお代わり言えよな!っておもった。

20時前にその団体がいなくなってからは一気に静かになって他のお客もみんな帰り始めたから21時前には全お客がいなくなってた!それから後片付けをして21時半で全部終わったからそれで本日のバイト終了!どうやら団体は野球関係だったみたいで土、落ち葉?というか木の破片がいっぱいおちてたw

家に帰ってダラダラしてロハンINして・・・臨時メンテ行います告知を発見して・・・

またメンテ・・・相変わらずメンテばっかりだなw

メンテだし明日から学校だから今日はもう寝ようっ

明日テスト・・・勉強してから寝よう。。。
よし、それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(0), trackbacks(0), - -
5時限ある日はきつかった・・・
 
 どうも 5時限目にテストがあって出来が半々だったナッツです こんばんわ!


連休明けにテストがあるとのことで、少しだけでもテスト対策で勉強をしたけど・・・w
んーわかる問題もあるし、わからない問題もあって出来が微妙だった。。。友達と終わった後少しだけ答えを見せてもらったけど同じ回答と違う回答があってあーこれは間違えたな・・・ってのがわかったw

テストって完璧には回答できないよね・・・。出来る人はいるんだろうけど、その人がとてもすごいと思う。


もっと勉強するべきだったといつもテストが終わった後に後悔するw
まぁまだ中間だから終了テストがんばろう・・・!
うん、まだこれからだっ

ってことで本日テストおつかれさまでしたっ(*´∀`*)


よし、ロハン内容はとくに何もなかったからなしとして明け方まで起きてて眠いから寝ようっ
おやすみなさいっ
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, 日常出来事, comments(1), trackbacks(0), - -
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.