09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ブログ移転!
 
 どうも ・・・ナッツです こんばんわ!


本日をもってブログ先を移転しましたっ

移転先はこちら!
   ↓
http://okirakunuts.blog137.fc2.com/

今までどおりくだらない記事だけど暇な人はみにきてねっ

コメントしてくれるともしかしたら返信するかもかも!?

ってことでこっちのブログは今日でおしまい!
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(0), trackbacks(0), - -
護符結果パート供
 
 どうも 風邪をひいてしまったナッツです こんばんわ!


今日は朝から学校だったけど急遽バイト先から連絡があって出勤することになった・・・。

夕方まで学校それからバイトって疲れる・・・

ここ最近寒かったからその影響もあってかバイト中ずっと頭痛+吐き気でやばかったw

帰ってからもずっとその症状が治らずで・・・しかたなくロハンはINしてたけど何もする気力が起きず・・・

だったはずなのに・・・フレから護符狩り!って言われてだるいながらも少しだけ混ぜてもらった!

さて、今回の結果は!!!

結果は続きっ
続きを読む >>
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(3), trackbacks(0), - -
本日の護符結果は・・・!
 
 どうも 朝学校昼からずっとロハンにいたナッツです こんばんわ!


今日も朝は寒かったなぁ・・・最近の気温はそうとう低いぞ。。。

昨日ばいと帰りの夜なんて2℃だったし・・・俺の住んでるところでは珍しいくらい低かったw

まぁでも昼はまだすこーしは温かったような気はする。

ところで最近は狩り=護符入れる感じになっているんですが

護符ってこんなに変わるの!?って思うときもあれば、護符入れてもこの程度なの!?って思うときもありますw

護符ってその時間帯、その日によってドロップ率変わってるのかな?

なんて考えたりもした今日この頃・・・

さてさて、ひさびさに続きに書いてみようかっ
続きを読む >>
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(2), trackbacks(0), - -
書くことがあんまない!
 
 どうも ここ最近バイト続きのナッツです こんばんわ!


この1週間ほぼバイトで夜あんまいなくて夜中に活動が多かった!

で、夜中にちょこっと狩りして寝るって感じで・・・

そこで昨日と今日夜中にいつもどおりソロで5F狩りしてたんだけど、昨日は自前護符で狩りをして、今日はフレが護符で狩りしてたから混ぜてもらったっ

そのフレが急に俺のところへ現れるからびっくりしたけど!w

聞いたところ無所属D、DKがPKしてきたとか・・・w

それで護符中だったからリベで俺のところへ沸いたらしいw

そこで俺もPTにいれてもらって護符をごちになったっ

・・・

まぁ高補正が出ることはなかったけど・・・w

ここ最近地道にずっとがんばってるから そろそろ何かいい物が出ると信じてる!

明日も昼からソロがんばっていくぜっ


ってことで朝は学校だから今日は寝るよ!
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(0), trackbacks(0), - -
うーむ・・・
 
 どうも バイト続きのナッツです こんばんわ!


今日は急遽予約が入り出勤になったから行ってみたけど、いつも来る団体の人たちだった!

いつもにぎやかな人たちなので今日もワイワイガヤガヤ・・・。

でもそのおかげで時間たつのは早く感じて帰宅したのが11時前!

それから風呂はいってまったりしてたら フレからテルがきて「よし、やるぞいw」と言われた・・・

何をやるのだ・・・と思いながら聞き返すとなんと護符狩りをやるそうだっ

金策している俺にとってこれほどおいしい話はない!ってことで用事をぱぱっと終わらせて護符狩りをフレと一緒にした!

5F赤ゾーンで狩りしてたけどAEはでなかったな・・・w

金銀貨は金貨400枚 銀貨100枚超えてたからこの数だけ袋をあけてきたっ

そしたら強風のタリスマンが出てきてこれはラッキー!

今このタリスマン系もってないからあたりがでたっ(地味なアイテムだと思う人もいるだろうけど・・・w

その後1周ネームド巡回したらなんとベントゥモテスとヤマストームロードが沸いてるじゃないか!

この2匹を食って今日は満足っ


明日は朝いつもより早くでてレポート提出しなければ・・・ってことで今日はこの辺で寝ようっ
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(0), trackbacks(0), - -
睡眠時間が多かった・・・
 
 どうも 昼間起きてもまたすぐ寝ていたナッツです こんばんわ!


今日はやたらと睡眠をとっていた・・・。眠くはないんだけど、横になってたらいつの間にか寝てるってパターンw

それで夕方までぐっすり寝てそれからバイトいって夜寒い中帰ってきてロハンへIN!

今日はフレに頼んでコロへきてもらったっ

アクセがだいぶ整ってきた+このときナッツのステ振りが極だったからダメージ検証でコロ!

そしていろいろと準備してコロへ行きフレのところへいくと・・・
睡眠・・・w
いきなり睡眠ぶっ掛けられてフラフラするナッツとその横で突っ立ってるフレ リアルさんw

と、こんな感じでいつもおふざけをしてから本題へ入るのだ!

ダメージ検証を行ってまたステを振りなおして多少体力に振ったw

やっぱこっちのほうが慣れてるな・・・極はアクセが+10になってから考えよう・・・出来るとは思えないが!

その後前からやってみたいと思ってたことをリアルさんとやってみた!

精神ウィズ VS 知能ウィズ

さて、これは決着がつくのだろうか?とやる前からお互い思っていたけどどうせなので実際にやってみたw

結果は・・・うん、予想してた通りで決着がつく気配がありませんでしたw
ちなみにバフけしだけなしの設定でね!

でもわかったことは知能ウィズよりは精神ウィズのほうが毒が使えてHPをより多く削ることはできていた!

こうして今日はロハンを終えて、その後はレポートに取り掛かっていた・・・

うぅ。。。レポートやるのめんどいぜ・・・でもやらないと単位もらえないし・・・ちきしょおおおお

ってことでレポートやって今日はねるっ
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ


 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(1), trackbacks(0), - -
テストはまぁまぁ!
 
 どうも 最近テストの出来がなかなかのナッツです こんにちわ!

夜中でも更新しようと思ってたけど、眠気が限界で書く元気がなかった・・・w

ってことで今起きたから更新しておくっ

っと月曜は朝1限の授業だけだったけどテストだった!結果はそれなりに出来たと思うんだ・・・

で、雨がかなり降ってたから帰りとか大変だったw昼飯はマックにいって新メニューのやつを食べてきたよ!なかなかうまかったっ(*´∀`*)

昼間はゆっくり過ごして夕方はバイト・・・それで夜帰ってきて10時半ごろロハン開始!

最初はダラダラやってて5Fでまず2hソロ!

それからさすがに次も2hはきつかったからまったりでカリスティア!

結局カリスティアでも1h50mくらいやってたんだけどね・・・w

まぁまぁの金策になったとおもうっ

バフをしてる最中フレからテルがきて双子ちゃん!と言われバフきゃらの画面をみると・・・
双子ちゃん!
フレが織姫の色違いのコスをきて真横にたってたっΣ

髪型、装備、服の色が違うだけで確かに双子にみえる・・・

双子というか、姉妹?に見えなくもない・・・w

SSの←が妹 →が姉 みたいな?w

こんな冗談が出来るのはフレのおかげだ!


よし、今日もロハン!といきたいとこだがレポートが残ってるからそっちを優先してこよう。。。

それじゃぁレポート作成に入るっ
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(1), trackbacks(0), - -
今までのことに対してお詫びの謝罪!
 
 どうも バイト続きでぐったりのナッツです こんばんわ!


今週は珍しく5連勤になる・・・。火曜は祝日?だからバイトなのはわかるけど、月曜まで出勤になるとは・・・予想外だったw

これで5連勤というわけだw

まぁ出勤させてくれるのはありがたいこと!なんだけど・・・疲れるね・・・。




さてさて、今日は夜にINしてきたけど、ずっと放置でしたw

そして今日全部話をつけてきました!証拠のSS!
↑のように短い会話ですが謝罪をして今後のことを話をまとめてきました!

こいつきれいごとばっかりしやがって!とかみんないろいろ思うところだろうなと思うねw

でも、俺は俺なりにロハンを楽しみたいから今回はこの行動へでたんだ!

今までお世話になってきた人たちにはとても申し訳ないけど・・・

今後自分は心を入れ替えてロハンというゲームを楽しもうと決意した!



よし、明日テストや・・・。勉強しないと・・・w
勉強してからゆっくり寝るとしようっ
それじゃぁおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(0), trackbacks(0), - -
さようなら・・・
 
 どうも 悩み続けているナッツです こんばんわ!


最近ブログ更新してなかったな・・・見られている方申し訳ない・・・。

でも今回の記事はおもしろくないよ!
ナッツ無所属!
ごらんのとおりナッツ無所属になりました。

理由は後日書くかもしれないよっ
またあいつ抜けやがった!とか思う人もいるだろうけど、そんなの気にしない!

よし、この辺で今日は寝る!
明日忙しいんだ・・・それじゃおやすみなさいっ(*´∀`*)
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(0), trackbacks(0), - -
ねむねむ。。。
 
 どうも いつもはオールな日だけどそうじゃなかったナッツです こんばんわ!


今日は俺が通ってる大学の創立記念日だったので珍しく金曜なのに学校やすみ!!!ってことで昼まで寝てて、眠い中起きてロハンへINして夕方までカリスティアでクエを進めてたっ

クエを進めながらモブ狩ってるとスプリットレギンスの物理+38がドロップした!おお、カリスティアのドロップで高補正は初めてだ・・・w記念にとっておこうw

その後バイトの時間がやってきたからバイトへいって9時過ぎまで働いてご飯食べて帰宅!10時半ごろ帰ってきて後はいつもどおりダラダラとすごしてたw

なんか水の中の風景でいいようにとれないかなぁなんてやってたら水の中がきれいなSSがとれたのではってみる!
水の中きれいだっ
こんな感じで水の中がきれいにとれたよっ
頭の上にある横線が水面になるねwあれがなければいいSSだったのに・・・w

よし、今日はこの辺でっ
おやすみなさいっ(*´∀`*) 
( *・ω・)ノシシ
 
auther:ナッツ, ROHAN, comments(1), trackbacks(0), - -
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.